PROBLEMS

業務効率化や情報管理で悩んでいませんか?

  • プランナーのミスを軽減し業務効率を高めたい

    打ち合わせ漏れや日々の発注漏れを無くし、接客クオリティを向上させてクレームを減らしたい。

  • 顧客情報の管理・共有がうまくできていない

    プランナーが退職してもスムーズに引継ぎを行えるようにし、無駄なトラブルを減らしながら効率的で有効なダブルチェックを行いたい。

  • 過去の蓄積されたデータを活用できていない

    難しい操作をせず手間をかけずにデータを蓄積し、集めたデータを元に経営戦略などに活用したい。

PLANDDINGを導入することで
現状を把握し問題発見から解決までサポート

オーナー様やプランナーの方々の日々の業務をサポートし、
集客・売り上げを改善するための必要な機能とメリットをご紹介

EFFICIENCY

業務効率化で接客クオリティを向上

見積りや、請求書などの書類機能搭載。出力した書類は自動保存されます。
アイテム発注機能、打合せ管理機能、発注進捗チェック機能など充実の機能でヒューマンエラーを軽減し、プランナー業務を徹底サポートいたします。

  • 接客進捗チェック機能で打ち合わせ・発注漏れのリスクを軽減できます。

  • プランナーが日々、紙や電子データで行っていた受発注をPLANDDING内で管理することで、発注先との電話応対・FAXによる発注漏れや、発注ミスのリスクを抑えられます。

  • 見積りや請求書などの書類作成機能を装備。作成した見積り書、請求書は顧客毎にダウンロードが可能です。また、ダウンロードした書類はシステム内に自動的に保存されるので、発行書類のファイル管理が不要になります。

INFORMATION

情報の管理・共有と可視化

個人情報はもちろん接触媒体、対応履歴、競合情報なども管理できます。
また、様々な個人の属性によって検索が可能となっており、検索結果に多様な条件検索機能で該当する情報だけを即座に探し出します。

  • 接触媒体~接客履歴~施工までの情報を管理できます。また、個人名、お問合せ日、担当者別など様々な個人の属性によって検索が可能。検索結果に多様な条件検索機能で該当する情報だけを即座に探し出します。

  • チェックリストをご欄いただければ、担当プランナー以外でも打ち合わせ、受発注の進捗状況を把握できます。また、進行表やBGMなども保存できるので、急遽の担当変更などでも スムーズに引継ぎを行えます。

  • PLANDDINGで受発注管理を行えば、取引先業者との細かなやり取りもコメント履歴で確認できます。

ANALYSIS

情報の管理・共有と可視化

蓄積された顧客データより競合分析だけではなく、来館理由やキャンセル理由などのアンケート結果から様々な切り口にて自社分析が可能。
さらに、個人別、媒体別など、多角的なデータ分析が行えます。

  • 蓄積された顧客データにより競合分析だけではなく、来館理由やキャンセル理由などのアンケート結果から様々な切り口にて自社分析が可能。自社の強み、弱みを把握し、集客力強化を図れます。

  • 「接客の見える化」とあわせて、リアルタイムでの分析が行えます。 接客力を数値化・可視化することで、各プランナーの 課題分析が行えます。

  • 蓄積されたデータをダウンロードすることが可能です。会議用の資料作成の手間も省けます。

QUESTION

PLANDDINGに関するQ&A

セキュリティーは大丈夫?
現在最も信頼性が高く実用化されたインターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しています。
ウェブサーバとブラウザ間の通信をSSLにより暗号化することを実現するもので、データの登録・更新、またテキストの出力 などがより安全に行われるようになります。
お客様の大切な情報を保管するデータベースサーバは、ファイヤーウォールによるセキュリティと万全な設備対策が施されたデータセンターで厳重に管理いたします。
導入にはどの程度の期間がかかるの?
最短2~3週間で設定可能です。
システムを導入するにあたり、必要なものはありますか?
必要なものはPCとネットワーク回線のみとなります。
クラウドサービスなので、サーバをご用意いただく必要はありません。

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